ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月25日

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

10月23日(土)~24日(日)
竜洋海洋公園オートキャンプ場へ行ってまいりました
4ヶ月ぶりかな?
天気は下り坂、土曜は晴れ、日曜も家に帰って片付けが終わるまではもちました。

今回は甥っ子も連れてくってんで早めの9時に自宅発
キャンプ場付近のスーパーで買出しを済ませチェックイン

サイトに傾斜が付いているほうのサイトだったので寝転んで検証(笑)

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

ほどよく平坦なところを探して設営開始
今日はいつもより小学校5年生の人手が増えてるんで楽勝・・・

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

ていうほど戦力にはならず(´・ω・`)ショボーン
でも30分かからなかったかな?
とりあえずランステ設営完了

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

ミルクチーと発泡酒で乾杯!

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

子供たちは早速遊び始める
コットに穴を開けないようにね~

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

大人はもう少し道具を展開していきましょうかね
子供一人が増えるだけで、イス、寝袋、着替え等々、荷物が一杯!
5人家族とか大変ですわね

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

遊具に行っている子供たちを見にいくと、他サイトの子供たちと仲良く遊んでます。
グルキャンもいいけど、そのつど友達を作るのも大事よねぇ

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

夜の準備もしていきましょう
寝袋を干したり、晩餐の下ごしらえなどなど

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

ウェルカムイベントは16時からということで、小一時間夫婦でマッタリ

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

子供に内緒で焼き焼き開始(笑)
ホルモンだけは地元で購入

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

ウマいんだな、コレが!
ランステ内はモクモクですが(笑)

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

「黒はんぺん」ていうのも珍しいんですってね
不自然な甘みが独特な感じですねぇ
イワシ玉とはまた違う感じだし

子供たちがドタバタと戻ってきたので焼きそばを焼いてやります
グリルコンボクッカーフィールド初使用

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

鋳物の力かしら?
焦げ付くこともなく、いい感じに焼けますね

ババっと食べてウェルカムイベントに
今日は輪投げです

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

その前にクイズ的なことをやってましたが・・・
何やってたんだ?あれ?盛り上がりに欠けるなぁ
靴飛ばしとか、紙飛行機が良かったな

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

クイズに破れ、ヒマなので走り回る子供たち
早く輪投げ始まんねぇかな

そうこうしているうちに、クイズ終了
最終的に全員脱落で意味なかったみたいですが・・・

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1晩秋キャンプ IN 竜洋 その1晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

やっと輪投げ開始
結果は3つ投げたうちいくつ入るかなんで、そんなに起伏もなく

大きいお友達も参戦

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

結果は1つ入って景品ゲット
ノンアルコールビールとクリップ

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

両方とも後々、役にたつのでした

晩秋キャンプ IN 竜洋 その1

さあ、久々に炭を熾して夕食の準備に取り掛かるんですが

続く







同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事画像
ボジョレーキャンプ2013 IN 竜洋
念願のキャンプ in 竜洋
バースディキャンプ IN 竜洋
鍋グルキャン IN 竜洋 その2
鍋グルキャン IN 竜洋 その1
梅雨キャンプ IN 竜洋 その2
同じカテゴリー(竜洋海洋公園AC)の記事
 ボジョレーキャンプ2013 IN 竜洋 (2013-11-26 15:16)
 念願のキャンプ in 竜洋 (2013-07-17 13:28)
 バースディキャンプ IN 竜洋 (2012-10-03 19:12)
 鍋グルキャン IN 竜洋 その2 (2011-12-01 09:51)
 鍋グルキャン IN 竜洋 その1 (2011-11-30 09:33)
 梅雨キャンプ IN 竜洋 その2 (2011-06-21 11:00)

Posted by MORI☆KATSU at 14:00│Comments(0)竜洋海洋公園AC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋キャンプ IN 竜洋 その1
    コメント(0)