ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月13日

博愛の精神

飲み会があった翌週など、健康診断代わりに献血させてもらってます。
血液検査が無料なので(笑)

博愛の精神



まだまだ、飲めそうですな

そしたら、市長様から感謝状いただいてしまいました!

博愛の精神



博愛の精神

もっと見返りを何かくれ!と心の中で叫んでいる私にはもったいないものですが(笑)


来年も、できる限りご協力したいと思いますです、はい。



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
桜開花 2019
健康マニア
白いヤツ
HINOTORI参戦
ランシュー
ピロリ菌
同じカテゴリー(Diary)の記事
 桜開花 2019 (2019-03-30 12:10)
 健康マニア (2019-03-25 10:10)
 白いヤツ (2018-10-06 10:29)
 HINOTORI参戦 (2018-09-06 12:00)
 ランシュー (2018-09-02 12:00)
 ピロリ菌 (2017-12-18 10:24)

Posted by MORI☆KATSU at 14:04│Comments(3)Diary
この記事へのコメント
モリカツさん

成分献血ですか?

私は一度採った血液を体内に戻すのが嫌なので400ml専門です(;'∀')

あと、γ-GTPは50以下が理想的らしいですよ~ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2017年12月15日 13:48
ユイマーるさん、こんにちわ。

ここ数年は成分献血です。
というか、成分献血でお願いしますと言われます。

たぶんですけど、定期的に来てくれて、抵抗無く1時間耐えられる人は成分献血を勧められる傾向にあるようです。

体内に戻すのが嫌という発想はなかった。
なんか、害があるのかな?
そうか、怖いな・・・
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2017年12月16日 11:12
こんにちは~。

体内に戻すのがいやってのは、あくまで個人的感覚で科学的根拠はないですよww
害はないと思います。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2017年12月20日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博愛の精神
    コメント(3)