ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月14日

2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3

9月10日(土)~ 11日(日) ほぼ晴れ&くもり

その存在を知ることはや数年、開催地が遠いことを理由に断念しておりましたが、
今回は勝手知ったる「うるぎ星の森AC」での開催ということでしたのでエントリー!
めでたく憧れ(笑)のSNOW PEAK WAYに参加してまいりました!

その1はコチラ
その2はコチラ

2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3

夕食後のまったりタイムから
暗くなってきたので、ランタン点灯



2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3

だんだんと気温も下がってきたので長袖を装備
焚き火トークに向けてテンションも上がりつつあります。

キッズはライトセーバーでカメラ遊び

2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3

Jコさん作の、アスタリスクイルミネーション!
とことん信者に徹します(笑)

2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3

うるぎ星の森とは仮の姿、実際は霧の森なんてよく言われますとはキャンプ場スタッフ談
少量の霧ならば幻想的でいいかも

2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3

十五夜の2日前、いいお月さんでしたね。
明るすぎて、かんじんの星があんまり見れませんでしたが・・・ (´・ω・`)

2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3

いよいよ焚き火トークの始まりです。
7~8台の焚き火台を配置して数名で輪になります。

2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3

正直、知らない人と焚き火トークってどうなの?と思いましたが、悪くはないですよね。
いつも知り合いばかりで行ってるんだから、こういう時にこそ知らない人と交流を深めなきゃね。
そういや、今年の焚き火Festでもそうだったわ。

2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3

売れっ子ホステスさんみたいに社長が回ってきてくれるのかな~と期待しておりましたが、
時間的に余裕はありませんでしたね。

お話したい人は、最初から本部前の焚き火台に陣取りましょう。

自分達の輪には開発の若い子が入ってくれてましたね。
ユーザーの生声を反映できるように頑張ってね~
あと、トークもね~(笑)

2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3

この日は、早起きだったし、午前中からテンションアゲアゲで飲んでたから、
21時半には何度かイス寝・・・

22時に解散の挨拶があり、サイトに帰る。
シャワー浴びようかなとも思いましたが、眠いのと寒いのでそのままバタンキュー!
たぶん22時半には寝たのかな?

もうちょっと、夜を楽しみたかったな~




ってところで本日は短めに。

最終話へつづく





同じカテゴリー(うるぎ星の森AC)の記事画像
バースディキャンプ2017 IN うるぎ星の森AC
リハビリキャンプ IN うるぎ星の森AC
2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC 完結編
2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その2
2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その1
雷雨キャンプ IN うるぎ星の森AC 観光編
同じカテゴリー(うるぎ星の森AC)の記事
 バースディキャンプ2017 IN うるぎ星の森AC (2017-06-16 12:55)
 リハビリキャンプ IN うるぎ星の森AC (2015-07-22 10:10)
 2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC 完結編 (2011-09-15 09:41)
 2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その2 (2011-09-13 11:30)
 2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その1 (2011-09-12 21:27)
 雷雨キャンプ IN うるぎ星の森AC 観光編 (2011-08-10 10:10)

Posted by MORI☆KATSU at 11:28│Comments(2)うるぎ星の森AC
この記事へのコメント
いいですね~

今月まで木金が休みで土日出勤なので参加出来ませんでした・・・
Posted by 俊 at 2011年09月14日 20:56
俊さん、おはようございます。

木金休みはどうでしたか?
とりあえず今年だけの措置になりそうですね。

思ってたより楽しかったですよ。
ぜひ一度、参加してみてください。
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2011年09月15日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 SNOW PEAK WAY in 中部 うるぎ星の森AC その3
    コメント(2)