ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月02日

コーヒーバネット

近所のスポーツショップがリニューアルオープンということで、ついでに買い物
いるかな?いらないかな?まあ、いつでも買えるからいいか?的な商品

ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットgrande
コーヒーバネット

grande(4人用)と、cute(2人用)と悩みましたが、大は小を兼ねるという事で、grandeを選択。
さっそく、今朝使ったみた

コーヒーバネット

なんだか、美味しく淹れられる的なことが書いてあったので、
2杯淹れて飲み比べです

コーヒーバネット

今回は市販のペーパーを使いましたが、
付属の専用品ならもっとしっくりくるんでしょうな

コーヒーバネット

さて、飲み比べの結果ですが、
バネットで淹れたほうは、たしかにエグミみたいなものが少ないというか、スッキリした感じ。

コーヒーバネット

代わりにというか、香り的なものまで少なくなった感じかな
どっちがいいかと言えば、どっちでもいいレベルであります、はい。



その他の感想としては、意外と重いです。
cuteの65gに対し135gと倍以上、まだしばらく子供がコーヒーを飲まないことを考えると、
cuteでも良かったかな?




ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットgrande
ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットgrande













同じカテゴリー(Diary)の記事画像
桜開花 2019
健康マニア
白いヤツ
HINOTORI参戦
ランシュー
ピロリ菌
同じカテゴリー(Diary)の記事
 桜開花 2019 (2019-03-30 12:10)
 健康マニア (2019-03-25 10:10)
 白いヤツ (2018-10-06 10:29)
 HINOTORI参戦 (2018-09-06 12:00)
 ランシュー (2018-09-02 12:00)
 ピロリ菌 (2017-12-18 10:24)

Posted by MORI☆KATSU at 09:44│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーバネット
    コメント(0)