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2007年06月06日

クレージークレーマー

週末の旅行に備え、嫁さんの携帯を2年ぶりに機種変更。
日曜日に某電機店にて手続き、月曜に受け取ってきた。

さすがに2年の進化はめざましく、ワンセグTV、デジタルラジオ、
LISMO、300万画素カメラ、マイクロSDなどなど機能満載!
当日は育児放棄してイジリ倒してたんだが、オラも新しいの欲すぃ。


ほんで、昨日、いきなり壊れた・・・
「アップデートしてください」の表示で、実行すると画面が真っ黒に。
そして今度は白字で「AUショップに・・・」持ってけ。と。

早速、某電気店にTELするも
「当店は販売するだけなんで、メンテはAUショップでモニョモニョ・・・」
答えを得ずに嫁はとりあえずAUショップに。

連絡を受けたオラは某電気店にクレーム電話。
店員「当店は販売抱け南d・・モニョモニョ」
   万が一の為に誓約書をいただいておりますとヌカされヒートアップ!
オラ「万が一?万が一ならいいけど、昨日もらって今日壊れたなら全然万が一じゃないだろ!(意味不明w)こっちは旅行の為にわざわざ機種変してんのに、どうしてくれるんだゴルァ!!」
   とドキュっぷり全開w
店員「上の者と相談して・・・」
   というので連絡まつ。
上司「このたびはどうもすいません。しかしコチラとしましては、モニョモニョ」
オラ「不良品売りつけといてショップに丸投げ?お前んとこだけウマーじゃねぇか!いいから交換して下さい。」
上司「携帯販売で交換というのは行っていませんのでモニョモニョ・・・」
オラ「じゃあ泣き寝入れってこと?」
上司「コチラとしては謝ることしか・・・」
オラ「じゃあ、謝りに来いや」
上司「では、ご住所のほうを・・・」
  (うわ、言ったもののメンドクサw)
オラ「まあ、いいわ(意味不明w)じゃあ、交換はいいから返金して、これでみんな痛み分けでしょ?ポイント分はうちも払ってるし」
上司「・・・キャリアの方と相談しますのでお時間ください」


1時間後

上司「市内の在庫のあるショップの方で交換させていただきます。」


やればできるじゃん、最初からやれよ。



ちなみに嫁はキャリアの総本山にクレーム。
事の始末を伝えると謝罪を某電気店と同じ返事。
怒りが収まらない嫁はショップにて代機を故障させたら10500円の修理代請求との書類に
「1日で壊れる携帯売っときながら、貸し出す携帯が壊れたら10500円てなんだよ?」
(まあ、壊れたらじゃなくて壊したらなんだが)


事務的な対応にますます怒り増幅な夫婦ですたw

理不尽なクレームだとはわかってるんだが、ゴネ得が許されるならやらなきゃ損。
ここ10年で200万くらい払ってるお得意様なんだからもっと対処せい!

最初の女性事務員さん、イジメてごめんねw



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Posted by MORI☆KATSU at 15:37│Comments(0)Diary
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