2013年03月21日
積載UP!
セレナからエクストレイルに乗り換えたワテクシ。
最大の懸念材料は積載量。
前車にもルーフボックスを載せてましたが、今回も載せました。
INNO ストリームボックス BR-714

外寸:1700×600×340
内寸:1550×500×300
製品重量:9kg
容量:240L
でも、これじゃあちょっと物足りないんですよね~
最大の懸念材料は積載量。
前車にもルーフボックスを載せてましたが、今回も載せました。
INNO ストリームボックス BR-714
外寸:1700×600×340
内寸:1550×500×300
製品重量:9kg
容量:240L
でも、これじゃあちょっと物足りないんですよね~
というわけで、ルーフBOXも一回り大きいのを新調
INNO ストリームボックス BR-764

外寸:1850×750×340
内寸:1700×650×300
製品重量:12kg
容量:340L

カーメイト(CAR MATE) ストリームボックス/BR764
ナチュラムがまさかの最安値(笑)
イメージどおり、ナイスフィット。
これ以上デカイと、エクストレイルにはツライかな?
(日産車は全体的に、キャリアの取り付け位置が前よりなんだよね。)
大柄のボディも、マットブラックが引き締める。
思ったよりいい感じ♪
ただひとつの問題点は、このアンテナ
裏側に120度以上は倒れないんだよねぇ・・・

当たっとりますわ。
ショートに換装する手もありますが、意外とお高い。

とりあえず、このままで様子見。
ネットでお安いのを探すかな。
今週末は伊勢志摩方面へ。
何とか間に合ってよかったですわ~
INNO ストリームボックス BR-764
外寸:1850×750×340
内寸:1700×650×300
製品重量:12kg
容量:340L

カーメイト(CAR MATE) ストリームボックス/BR764
ナチュラムがまさかの最安値(笑)
イメージどおり、ナイスフィット。
これ以上デカイと、エクストレイルにはツライかな?
(日産車は全体的に、キャリアの取り付け位置が前よりなんだよね。)
大柄のボディも、マットブラックが引き締める。
思ったよりいい感じ♪
ただひとつの問題点は、このアンテナ
裏側に120度以上は倒れないんだよねぇ・・・
当たっとりますわ。
ショートに換装する手もありますが、意外とお高い。
とりあえず、このままで様子見。
ネットでお安いのを探すかな。
今週末は伊勢志摩方面へ。
何とか間に合ってよかったですわ~
Posted by MORI☆KATSU at 22:09│Comments(4)
│車
この記事へのコメント
あら~私も伊勢志摩方面に行こうかなと何となく思っています~まだ未定ですが^^
エクストレイル走っていたら追っかけます
エクストレイル走っていたら追っかけます
Posted by みーパパ
at 2013年03月21日 22:45

こんばんは~。
赤のボディには黒のほうが似合いますね~。
これで出撃準備OKですな。
音はうるさくないですか~?
赤のボディには黒のほうが似合いますね~。
これで出撃準備OKですな。
音はうるさくないですか~?
Posted by ユイマーる
at 2013年03月21日 22:46

みーパパさん、こんにちわ。
今週末は、小川&ユニの展示会に行かれる方が多いのかな?
時間があれば寄ろうかと思ってますが。
うちは軟弱に、エバグレでコテージ泊です(笑)
今週末は、小川&ユニの展示会に行かれる方が多いのかな?
時間があれば寄ろうかと思ってますが。
うちは軟弱に、エバグレでコテージ泊です(笑)
Posted by MORI☆KATSU at 2013年03月22日 12:19
ユイマーるさん、こんにてゃ。
車、携帯電話、DS、その他諸々
気が付けば、赤黒比率の多いこと(笑)
赤い服も多いので、最近は買い換えてますですはい。
音は、キャリアだけの時より静かになりましたね。
高速走行がどんなもんか、実証です。
車、携帯電話、DS、その他諸々
気が付けば、赤黒比率の多いこと(笑)
赤い服も多いので、最近は買い換えてますですはい。
音は、キャリアだけの時より静かになりましたね。
高速走行がどんなもんか、実証です。
Posted by MORI☆KATSU at 2013年03月22日 12:29