ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月17日

自覚症状

去年、友達がくも膜下出血で倒れて以来、少し健康に気を使うようになった。
タバコもやめたし(笑)
約4万円の節約やな!(意外と少ないな、貯まってないけど・・)
今じゃあ、吸いたい吸いたくないじゃなくて金額的に馬鹿馬鹿しく見れるようになった。
もう毎日アレに300円以上は払えんて。
これは完全に禁煙成功じゃないかな。

パチンコやめた時(16歳~18歳までやって19歳でヤメ)も意識改革。
金がもったいないこともさることながら、何よりも時間がもったいない。
「10万勝っちゃった♪」と言われても( ´_ゝ`)フーン で流せれば1人前かな?

「あそこで爆釣しちゃった♪」と言われれば飛んでいきますが。
あれ??単純に対象がかわっただけか?本質的には変わってないw



話がだいぶそれた。

自覚症状をいくつか

・頭痛?内側から圧迫するような痛みもしばしば。
(慢性の二日酔いと言う噂も)

・右手がうまく動かない
痺れているというよりも、麻痺しているような。
感覚としては無意識に動かせていた手が、命令しないと動かないみたいな?
今月に入ってからかな。日に日にひどくなる感じ。
仕事が暇でマウスばっかりクリクリしてるからだと思いたい。


もうそういう歳か?w
もし何かあったときの覚え書きとして。


自覚症状追加

・ロレツが回らないことがある
(これも飲みすぎか?w)

・顎関節症?大きく口を開くとパキン!と鳴る



(´・ω・`)ショボーン




タグ :体調

同じカテゴリー(自分メモ)の記事画像
発動!
雨キャンプのライン引き
バリウム
ニントモカントモ…
同じカテゴリー(自分メモ)の記事
 発動! (2011-02-21 19:55)
 雨キャンプのライン引き (2010-06-27 23:59)
 バリウム (2010-05-11 19:31)
 春眠・・・ (2010-03-05 10:06)
 ニントモカントモ… (2010-02-18 17:58)

Posted by MORI☆KATSU at 12:46│Comments(2)自分メモ
この記事へのコメント
頚椎障害の前兆の恐れが・・・首ボキボキやる癖あるなら要注意。

ある日突然、肩甲骨と上腕に激痛が走るかも?

速攻、脳外か整形で診察受けて

MRI予約したほうが良いよw
Posted by R at 2010年02月17日 19:47
Rさん、こんにちわ

>頚椎障害の前兆の恐れが・・・
>首ボキボキやる癖
ビートたけしみたいにクイックイッとやるクセはあります。
「右手 しびれ」などで検索すると頚椎のヘルニヤなどが結構出てきますね。

一過性のものならいいんですがねぇ。
脳とか、血管とか神経は一発がデカイんで心配です。

明日は仕事ヒマそうなんで病院いってみます。
Posted by MORI☆KATSU at 2010年02月18日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自覚症状
    コメント(2)