ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月19日

ネオボーン

先々週末は川キャンプ、夏休みは満喫したと心に言い聞かせ。
このお盆はほとんど寝てすごしました。

だって、暑いんだもん。

ネオボーン

12日(月) 仕事、夜は嫁さんの実家へ
13日(火) 仕事、夕方から墓参りと迎え火を焚く。
14日(水) 母方の実家へ、祖父の88歳米寿のお祝いへ。
15日(木) 自分の実家にて午前中に坊さまを迎え、昼はカラオケ、夕方は送り火して墓参り。
16日(金) 日の出を見に行くついでに釣り。寝る
17日(土) 寝る、食う、走る
18日(日) 寝る、食う

お盆中は、「海川に入っちゃダメ!」とおばあちゃんに言われている(笑)ので、夏のアクティビティはほぼ壊滅。
近くの山にでも行こうかと思えば、長男次男ともに靴が入らず!デカくなるの早すぎw

とにかくどこに行っても暑いから・・・・で、気付くと夕方に(笑)

週末少しは涼しいそぶりを見せたが、やっぱり今日も暑い!
まだまだ夏は終わりそうもないねぇ・・・(´・ω・`)





同じカテゴリー(Diary)の記事画像
桜開花 2019
健康マニア
白いヤツ
HINOTORI参戦
ランシュー
ピロリ菌
同じカテゴリー(Diary)の記事
 桜開花 2019 (2019-03-30 12:10)
 健康マニア (2019-03-25 10:10)
 白いヤツ (2018-10-06 10:29)
 HINOTORI参戦 (2018-09-06 12:00)
 ランシュー (2018-09-02 12:00)
 ピロリ菌 (2017-12-18 10:24)

Posted by MORI☆KATSU at 19:01 │Diary

削除
ネオボーン