ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月20日

無事生還


恥ずかしながら、帰ってまいりました(笑)


さあ、飲むぞ!





同じカテゴリー(手筒花火)の記事画像
秋の例大祭 2016
秋祭り 2014
手筒作り2014
竹取り2014
I'll be back
Ver.2013
同じカテゴリー(手筒花火)の記事
 秋の例大祭 2016 (2016-10-23 17:16)
 秋祭り 2014 (2014-11-05 10:10)
 手筒作り2014 (2014-10-07 12:46)
 竹取り2014 (2014-09-08 10:56)
 I'll be back (2013-10-20 20:09)
 Ver.2013 (2013-10-07 10:33)

Posted by MORI☆KATSU at 20:38│Comments(6)手筒花火
この記事へのコメント
こんばんは。フォレパです。

無事のお戻り何よりです。

お疲れさまでした。

しっかし、えらいことになってますね♪
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年10月20日 21:05
こんばんは~。

無事揚がったようでなによりです。

お疲れさまでした~。

いいたちですね~。

この写真の様子だと・・・、風も無くキレイに揚がったみたいですね~。

おみごとですヽ(^◇^*)/ ワーイ。
Posted by ユイマーる at 2012年10月21日 01:03
フォレパさん、おはようございます。

暖かいコメントありがとうございます!
2日間、天気も良く、最高のお祭日和となりました。

>えらいことになってますね♪
ね~、外から見ると大変なことになってますね。

中は・・・、やってみないとわからない(笑)
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2012年10月22日 09:53
ユイマーるさん、こんにちは。

おかげさまで、無事に終わりました。
去年は、火傷だらけだったんですが、今年は上手くかわせました(笑)

去年が細めの竹を使ったんで、今年は太めで作ったんです。
そしたら、予想よりも早くって(笑)

早くも、来年の課題ができました。
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2012年10月22日 10:05
こんにちは(^。^)

先ほどはコメントありがとうございました。

さっき、整形外科で診てもらいました。
変形性膝関節症だそうで、ヒアルロン酸注射治療を受けることになりました。
今後の治療などについてはブログ記事にしたいと思っていますので、参考にして下さい。

それにしても、すごいですね!
手筒花火!

一度、直に観てみたいものです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年10月22日 17:48
チーズさん、おはようございます。

ヒアルロン酸注射!
なんだか、大変なことに聞こえますが、治療と言うからにはそうなんでしょうね。
自分のも、マッサージでと言うレベルではないんで・・・。
治療記のほう、楽しみにしてます。

手筒花火はまた動画アップしますんで、よろしければ御覧ください♪
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2012年10月23日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事生還
    コメント(6)