ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月20日

I'll be back

今年の秋の大祭
雨に祟られながらも無事終了

Ill be back

竹取作業から一ヶ月
この30秒の為に、毎週日曜日を潰してきたわけですが(笑)

Ill be back




2日目の今日は、さらに悪天候

Ill be back

子供お神輿も、お留守番
しゃあないので、飲む(笑)

Ill be back


まあ、とにかく無事に終わってよかったですわ~

火傷も少なくて済んだし(笑)



タグ :手筒花火

同じカテゴリー(手筒花火)の記事画像
秋の例大祭 2016
秋祭り 2014
手筒作り2014
竹取り2014
Ver.2013
竹取物語
同じカテゴリー(手筒花火)の記事
 秋の例大祭 2016 (2016-10-23 17:16)
 秋祭り 2014 (2014-11-05 10:10)
 手筒作り2014 (2014-10-07 12:46)
 竹取り2014 (2014-09-08 10:56)
 Ver.2013 (2013-10-07 10:33)
 竹取物語 (2013-09-09 12:17)

Posted by MORI☆KATSU at 20:09│Comments(4)手筒花火
この記事へのコメント
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
テレビで見たことはありますが・・・
凄いっす!!!!

火傷が少なくて・・・そういう男の世界なんですね!!!

実物を見に行きたいです!!!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年10月20日 22:15
こんにちは~。

おおっ、かなりいい感じで揚がってますね~。

天気悪かったので、どうなったか心配でしたが、無事終わってよかった(´▽`) ホッ。

ハネもいい感じで、よかったです。

来年も頑張りましょうww
Posted by ユイマーる at 2013年10月21日 08:59
たーぼーさん、おはようございます。

コチラでは身近な行事ですが、異端ですよね。
火傷もそうですが、制作期間から生傷、筋肉痛が絶えません。
祭り自体のお手伝いもするので、ホント大変です。

いつか機会がありましたら、是非。
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2013年10月22日 09:13
ユイマーるさん、おはようございます。

生憎の天気でしたが、無事に終わってホッとしております。

今年は火薬込めにかなりこだわりました。
息継ぎも無かったし、ハネも効いてたんで大成功かな。

来年?もう、いいなぁと思うけど・・・
またやりたくなるのかな?(笑)
Posted by MORI☆KATSUMORI☆KATSU at 2013年10月22日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I'll be back
    コメント(4)