ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月11日

お化粧

ランドステーションLセットに入っていたソリステ
40×4本、30×22本
ペグってキャンプ行く度に何本か無くしちゃうのよねぇ・・・

お化粧

んで、ちょっくらお化粧を
他人のキャンプブログとか見始めたときは
「んな、メンドクサイこと絶対やらんわ~ww」って思ってたんだがね

お化粧

頭頂部にピンクの蛍光テープ巻いて、ロゴをマニキュアで塗りつぶす
26本、やっぱり結構、手間食うわね・・・

テープが余ったんで、古いやつもついでに巻き巻き

お化粧

玄関先で長男に手伝ってもらいながら、次回キャンプの話などを
「はやく行きたいねぇ~」なんてうれしいことを言ってくれるじゃないか♪

お化粧

上が旧型、下が新型
ここ数年でも結構、形が変わってるのね
旧型のほうが無骨でカッコイイですな

お化粧

一通りテープを巻いて、あとは除光液ではみ出たマニキュアを拭いて完成なんだが
除光液がな~いだって・・・


まあ、めんどくさいんで、そのまま使いますかw




スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット
スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット

1から揃えるならコチラ





スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)

ペグにこんなにお金をかける日がこようとは・・・





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Black×Red
パパばかな
ウイングマニア
Coleman505A EASI-LITE 
MUKAスト-ブ SOD-371 レンタル
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2015-07-31 18:34)
 Black×Red (2014-07-28 20:13)
 パパばかな (2013-10-05 12:31)
 ウイングマニア (2013-05-01 10:33)
 Coleman505A EASI-LITE  (2012-10-29 12:10)
 MUKAスト-ブ SOD-371 レンタル (2012-07-21 22:17)

Posted by MORI☆KATSU at 07:50│Comments(0)キャンプ道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お化粧
    コメント(0)