ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月06日

ゴールデンウィーク三日目

キッズ達の熱も下がり安定。
午前中は買い物に行かせていただき、午後からは家族でお買い物。

雨だったので某ショッピングセンターにて
ゴールデンウィーク三日目
長男はゲームコーナー、次男はプレイランドで
ゴールデンウィーク三日目
溜まりに溜まったストレスを晴らすように遊んでおりました。

ゴールデンウィーク後半は我が家に配慮してかあいにくの雨・・・
ショッピングセンターも大変な混みようでしたわ。

病み上がりで久々のお出かけのキッズ達はちょっと疲れ模様。
早めの就寝となしました。


さあ、体力も回復してのGW最終日。
思いっきり遊ばせてやりたいものですな。
天気が良ければね。




同じカテゴリー(Diary)の記事画像
桜開花 2019
健康マニア
白いヤツ
HINOTORI参戦
ランシュー
ピロリ菌
同じカテゴリー(Diary)の記事
 桜開花 2019 (2019-03-30 12:10)
 健康マニア (2019-03-25 10:10)
 白いヤツ (2018-10-06 10:29)
 HINOTORI参戦 (2018-09-06 12:00)
 ランシュー (2018-09-02 12:00)
 ピロリ菌 (2017-12-18 10:24)

Posted by MORI☆KATSU at 07:00│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク三日目
    コメント(0)