ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
勝手にお気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月02日

プチデート

先日、Jコさんの誕生日に会社を抜け出してランチへ
3月にオープンしたというインド料理屋さんへ

オーダーしたのは日替わりランチと、Aランチセット
日替わりがカボチャのカレーに追加料金でチーズナン、Aランチはチキンカレーをセレクト

プチデート

ちなみにランチのプレーンナンは、おかわり自由です。
しかしながら、このボリューム(笑)

プチデート

一枚おかわりしましたが、オーダーした時点で結構満腹感が・・・
頑張って食べましたがね

コチラ、レモンのピクルスだとか
超刺激的というか、未知の味わい

プチデート

こういう食べ物、好きですw
クセになるというか、怖いもの見たさ的な味わいでした。

メルマガ登録で初回ドリンクサービス
ラッシーと、チャイをいただきました。

プチデート

こちらも、独特でしたが(甘かった)美味しかったですねぇ
雰囲気も良かったですし、また行ってみようかしらね










タグ :誕生日

同じカテゴリー(今日の昼飯)の記事画像
ラメーン
カリーランチ
正月太りを吹き飛ばせ!
素敵♪
お一人様
久々にココイチ
同じカテゴリー(今日の昼飯)の記事
 ラメーン (2013-03-01 15:41)
 カリーランチ (2012-09-28 12:34)
 正月太りを吹き飛ばせ! (2012-01-17 12:18)
 素敵♪ (2011-12-16 09:09)
 お一人様 (2011-07-21 12:42)
 久々にココイチ (2011-06-10 18:43)

Posted by MORI☆KATSU at 23:04│Comments(0)今日の昼飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチデート
    コメント(0)